SSブログ

みすてりー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、ちょうないかいの“ミステリーバスツアー”にさんかしたのね。
いきさきはふめいで、あさ7:30にしゅうごう。
にゃので、ばあばは5:30におきて、おべんとうづくり。
ごくろうさんだね[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、けさ、ぼくちんは4じにおといれ(しかもおおきいほう)をやったんで、じいじは4じおき、で、にどね。
ごめんなしゃいね[わーい(嬉しい顔)]

そんなはなしはいいとして、かえってきたひめに、どこへいってきたのかきくと、あさひかわのかがくかんにいってきたんだって。
たのしかったみたいにゃんで、よかったね。

いっぽう、ぼくちんは、おくすりがきれちゃったんで、びょういんにでんわしてもらったら、さいけつがひつようなんで、ごろすけもくるよーにと[ふらふら]
ってことで、
6458.jpg
さいけつして、けっかまち。
きょうは、しんじんのかんごしさんで、「注射、よくがんばったね!」ってほめてくれたんだけど、じつは、もう、なれっこってゆーのは、ないしょのはなちで[わーい(嬉しい顔)]

けんさけっかもよく、また、おくすりをとめることにしたのね。
で、なにもなければ、つぎのびょういんは1かげつご。
なにもなく、1かげつすごしたいね。
でも、きせつのかわりめで、きおんもぐんとさがってきてるから、ぼくちんも、みなしゃんも、たいちょうにはきをつけましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよおやすみだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。