SSブログ

いきたくない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじは、あちたから、とうきょうへしゅっちょう。
いつものおやくしょへいくそうでしゅ。

ただ、こんかいはひとり。
じいじにまかせっきりのようなのね。

でも、あいてがわは、いつもどおり。
こぐんふんとうでしゅな。
すでに、いがいたむようで…。

そちて、よるは、のみかにもさそわれてるみたい。
とくいじゃないにほんしゅめいんで、ちゅうもんするけんりもないのに、かんぜんわりかん。
ふじょうりだね[たらーっ(汗)]

それに、きていくふくにもこまってて。
あしたは、さっぽろのさいていきおんは15どで、とうきょうのさいこうきおんは29ど。
さっぽろきじゅんでながそで?とうきょうきじゅんではんそで?

そんなこんなで、こんかいのしゅっちょうは、ほんとうにいきたくない!っていってるけど、がんばってきてくだしゃい。
ごろすけ、
6447.jpg
おうえんしてましゅよ[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かみなりおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。