SSブログ

のんびり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、くもひとつない、いいおてんきでちた。

ただ、きょうから、じいじのくるまは1ぱくでしゃけん。
だいしゃは、なんねんおち?というけいじどうしゃ。
だからというわけぢゃないけど、おでかけはしてないのね。

ごごから、ひめのおともだちがあそびにきて、1かいであしょんでたんで、ぼくちんは、じいじといっしょに2かいでまたーり。
まどからはいってくる、すずしいかぜをかんじながら、ぼくちんはおひるね、じいじはどくしょ。
まあ、そんなきゅうじつのごごもありなんぢゃない?

そちて、よるごはんは、じいじとくせいのてうちのうどん。
6399.jpg
「ナニソレ?オイシイノ?」
てうちだけあって、こしはしっかりとあったようでしゅ(みばえはべつとして[わーい(嬉しい顔)]

こういった、のんびりしたきゅうじつも、たまにはわるくないよね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやいいべんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。