SSブログ

よかった [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはまたーりなきゅうじつ。
というのも、ごごから、ぼくちんのびょういんにいくよていがあり、それまでにとなると、けっこうせいやくあるな~ってことで。
でも、そんなきゅうじつも、
6359.jpg
たまにはいいよね。

で、15じすぎに、びょういんへむかったのね。
ひめもついてくるってことでしゅが、しんぱいしてというより、おでかけかんかくのようで[たらーっ(汗)]

さいきん、ぼくちんは、しんさつしつにはいると、きんちょうからなのか、せんせいになでなでされるのがうれしくてか、おちっこをすこしだけどもらしちゃうのね。
いわゆる、うれしょんてきなかんじで。

すると、せんせいが、これをこうやると、かんいてきなおむつになるんですよっていうことで、おりまげたおしっこしーとをおなかにまいて、がむてーぷでこてい。
6360.jpg
ちょっと、あつかいがざつぢゃない?

しんさつのけっかは、かんぞうのすうちが、おもったほどかいぜんしてなかったものの、あんていしてるんで、じかいはさらいしゅうでいいということになりまちた。
あーよかった。

ぼくちんもあんちんだけど、なにより、まいしゅうびょういんだと、じいじのおさいふがちんぱいになるもんね。
いろんないみで、よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなびそこそこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。