SSブログ

いろいろ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

おととい、じいじは5じにおきて、おおさかへしゅっちょうだったのね。
いいじかんのひこうきがなく、しはつの7:40のびんでしゅっぱつ。
ただ、じじょうがあって、かいぎじかんをおくらせたんで、ちゅうとはんぱにじかんをもてあましちゃったようで。
どこかへぷらっといくにはじかんないし、ちょくせついくには、はやすぎるし…。
ってことで、くうこうのちくかくの、
6284.jpg
みすど1ごうてんにいってきたんだって。
ふんいきは、むかしのふんいきがのこってて、
6285.jpg
1ごうてんであるしょうめいも。

そのあと、かいぎをたっぷりして、あわてておみやげをかい、あわててばすにのり、
6286.jpg
ちとせいきさいしゅうびんでかえってきたのね。

そちて、きのうは、こんげついっぱいでたいしょくされるかたのそうべつかい。
きょうは、おちごとからかえってきてから、このあいだちゅうもんした、ぶるーれいれこーだがとどいたんで、そのせってぃんぐ。
こんしゅうは、
6287.jpg
いろいろあるね。

あちたのごごから、こんどはとうきょうへしゅっちょうのようにゃんで、こんなときこそ、たいちょうかんりをしっかりしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅうだんまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。