SSブログ

きせつはずれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじは、きのう、そうべつかいでちたが、そのきのうから、さっぽろは、きせつはずれのおおゆき[雪]
ゆきがなくなってきたのに、また、つもったね…。

でも、じょせつして、ゆきをつんでも、はいせつぎょうしゃは、もうこないんで、ほったらかしのまま。
はやくなくなれ!

そちて、きょうも、じいじのかえりがおそかったのね。
かいしゃのNo.2のしとからのしゅくだいのこたえをもっていったら、OKだったんだけど、きゅうきょ、かいしゃのかいぎでほうこくすることになり、あわててそのじゅんび[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、そんなひもあるよ。

ところで、せんじつ、ペコのきんきょうをごほうこくしまちたが、30にちに、しゅじゅつすることになりまちた。
ペコは、ぼくちんいじょうに、はなぺちゃで、こきゅうしにくいこだから、ますいをうったりして、だいじょうぶかにゃ…とか、ちんぱいばかり…。
でも、ペコのためというせんせいのていあんだから、しんじるしかにゃい。
もしよかったら、ペコのしゅじゅつがうまくいくよう、
6135.jpg
いのってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。