SSブログ

はる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、
6125.jpg
おしゃんぽへいってきまちた。
こっそりいこうとしたら…ひめにみつかって、ひめもいっしょにくることになりまちた[たらーっ(汗)]

どうろのゆきは、ほとんど、とけたんだけど、そうはいっても、まだ、ゆきはのこってるのね。
いつものどてにいくとちゅうも、まだまだ、ゆきがあって、しかも、とけてきてるから、ざくざくのずぼずぼ。
でも、ペコはそんなのおかまいなし。
6126.jpg
どこいくんでしゅか~。

びょうきとはいえ、いまのところ、ふだんのせいかつには、まったくえいきょうはないんで、
6127.jpg
げんきげんき。

ん?
6128.jpg
なぜよだれをたらした?
おいしそうなものでもみつけた?

この3れんきゅうは、ずっといいおてんきだったんで、ゆきどけもすすんだのね。
おさんぽこーすからみえるけしきも、
6129.jpg
はるらしくなってきまちた。

あちたは、ひめのそつえんしき。
そして、らいげつそうそうには、にゅうがくしき。
そうだね、やっぱち、はるなんだね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はんだんそつえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。