SSブログ

めんたる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

そちて、おうちからでられない、いや、でたくない、いや、ただただぱんつをはきたくないと、あいかわらずだだをこねている、
6042.jpg
ペコでしゅ。
ほんと、このこはがんこなんだから…。

さてさて、こんしゅうも1しゅうかんがおわりまちた。
のみかいもおおかったんで、じいじてきには、なかなかしんどかったようだし、うごきはじめたおおきなおちごとも、まえとちがって、たてになってくれそうなしともいなようで、なんだか、しんりてきにたいへんそう。
「荒野に佇んでるよう」っていってるし。
そちて、このあいだ、「俺、病んでる?」ってきいてきたし。

それに、おちごととはかんけいなく、きみのなはをみてから、すこしおかしくなってるようなきもするけど[わーい(嬉しい顔)]
なんか、のみかいのせきでもそのはなしになったようで、よかったよってはなしたそうでしゅが、そんなじいじは「ピュアなんですね」っていわれたようで…。
このとしになって、そういわれるのは、けっしてほめことばぢゃないからね…ざんねん[バッド(下向き矢印)]

まあ、そんなはなしはどうでもいいとして、めんたるだけはやられないように、ちゅういしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさたはりがみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。