SSブログ

8さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは“年休”をとりまちた。
べつに、たいちょうがわるいとか、ようじがあるというわけではないんでしゅが、たくさんおやすみがのこってるし、ちょっと、めんたるてきにおつかれかなっておもったそうで、やすんでりふれっしゅすることにしたんだって。

おやすみだから、ゆっくりねてるのかなとおもったら、10じにはでかけちゃって…。
おつかれぢゃないの?

かえってきたじいじに、なにしてきたの?ってきいたら、「君の名は」をみてきたと。
わだいのえいがだね。
えいがでかんじたことは、なかなかはなしてくれにゃいじいじでしゅが、すごーくよかったそうでしゅ。
よいんにも、たっぷりひたってるようだし[わーい(嬉しい顔)]
ぱっけーじでよくできているっていうだけぢゃなく、こころにひびくことも、むかしをおもいだしてきょうかんできたぶぶんも、そしてそれゆえ、かんじょういにゅうしちゃうところもあったそうで。
くすんでいたこころに、とてもいいくすりになったんぢゃないかにゃ?
もちろん、このみはひとそれぞれだけど(えいがとらーめんは、ひとによってあう・あわないがすごくちがうからね…)、もし、まだみていない、きになっているしとがいたら、おすすめだそうでしゅ。

ちなみに、いまさら、どっぷりはまったじいじは、
6034.jpg
しょうせつまでかってきて、こちらもすでによみおえたそうでしゅ。
えいきょうされすぎ…。

そんなきょうですが、こーちゃんの8さいのたんじょうび。
6035.jpg
おめでとーだね[ぴかぴか(新しい)]
8さいってことは、しょうがっこう3ねんせいになるとしだね。
こーちゃんがいたら、そろそろおとこどうしのかいわができるようになってたのかもね。

じいじとこーちゃんのかんけいは、「君の名は」につうじるぶぶんがあるよね。
ん?
もしかして、きのうのごごに、きゅうに「休もうかな」っておもわせて、「君の名は」をみにいかせたのは、じつじはこーちゃん?
だとすると、じいじ。
ぷれぜんとをするがわが、すてきなぷれぜんとをもらっちゃったね[揺れるハート]
やっぱち、ちゃんと、みまもっててくれてるんだよ。
ありがたいね。
これからも、ずっと、ぼくちんたちをみまもりつづけてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぶそくおなじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。