SSブログ

じょうざんけい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ばあばのりくえすとで、じょうざんけいのほうへいってきたのね。
まず、さいしょに、
5857.jpg
“さっぽろ湖”によって、ちょっとおしゃんぽ。

きねんひがあったんで、
5858.jpg
きねんしゃしん。
おなじようなぽーずをしてますが、いみはありましぇん[たらーっ(汗)]

そのあと、じょうざんけいおんせんにいって、おんせんまんじゅうをたべたり、あっぷるぱいとかぱふぇをたべたり、あしゆにはいったりして、かえりに、
5859.jpg
わいなりーによって、かえってきたのね。

3れんきゅうだったけど、けっきょく、きょうぐらいしかあしょべなかったね。
でも、すこしはきぶんてんかんできた?
まあ、こんしゅうは、しゅっきんするひもすくないんで、そのぶんみっちりがんばってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びちゃびちゃしばらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。