SSブログ

あわただしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのごぜんちゅう、ひめのようちえんのおまつりがあったのね。
おまつりっていっても、ばざーのかわりに、せんせいたちがばいてんをやってるんで、そこでいろいろかって、きゅうけいしつでたべたり、ようちえんのにわで、えんじがつくったおみこしを、わっしょいわっしょいしたり。
そんないべんとだけど、ひめはおともだちといっしょにたのしんできたみたい。

で、おまつりからもどってきたあと、おひるごはんをたべて、じいじはさんぱつにいっちゃったのね。
ちかぢか、おたるじだいにおなじぶしょにいたわかいこの、けっこんしきにまねかれてるそうで。

さんぱつからかえってくると、こんどはおそうじをして、そのあと、
5855.jpg
ぼくちんたちのびょういんへ。
IMHAのぼくちんも、ひふえんのペコも、とくにおおきないじょうはなし。
ぼくちんのおくすりも、ふつかに1かいから、みっかに1かいになったのね!

そんなかんじで、きづけばひもどっぷりくれて…。
なんか、あわただしかったね、じいじ。
おちゅかれさまにゃんで、あちたはゆっくり…といいたいところだけど、4じはんおきで、おちごとにゃんだよね?
そちたら、きょうは、はやくねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぞにくびちゃびちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。