SSブログ

ぽけもん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、ゆうがたまで、あっちいったりこっちいったりと、おそとでおちごとだったんだって。
いいおてんきだったんで、でんしゃからみえるけしきも、
5740.jpg
いいねぇ。
おちごとぢゃなくて、あそびたくなっちゃうね。

で、おひるごはんをたべてるときに、きょう、あのわだいのぽけもんげーむがはしんされたっていうにゅーすをみて、ためしにいんすとーるしてみたんだって。
で、ちょっとあしょんでみると、
5741.jpg
こっぷのおみずに、へんなものが[たらーっ(汗)]

かいがいでのはんのうがすごかったせいか、にほんでも、たくさんのしとがやってるみたいで、いちじ、さーばーがだうんしちゃったとか。
すごいはんのうだね。

そんなはなちを、かえってきたじいじからきいてると、
5742.jpg
じ、じいじ、へんなのがいましゅよ!

ただ、このげーむをやってるがゆえに、けがしたり、じこをおこしたりということもあるみたいだから、あまりむちゅうにならず、ほどほどにしたほうがいいかもね。
なんだかんだいっても、げーむはげーむでしゅから。

ん?
ぶろぐをかいてるうしろで、じいじとばあばが、なんだかごそごそやってるんだけど…なにちてるんだろう?
おでかけでもするのかにゃ?
おでかけするなら、くれぐれも、ぽけもんをしながら、なんてことはしないようにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいけんきゃんぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。