SSブログ

うすげ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

あちたは、ひさちぶりに、じいじはとうきょうへしゅっちょう。
また、ひがえりだけどね。
とうきょうは、あちゅいのかにゃ。

そちて、じいじのぶかのしとは、あちたからにゅういん。
なんか、うでのかんせつのしゅじゅつをするらちいのね。
いのちにかかわるものではないようだけど、ぜんしんますいでしゅじゅつってなると、なんか、かまえちゃうよね。
びょういんっていうだけで、ぼくちんなんかいやなのに。

びょういんでおもいだちたけど、きょうのにゅーすで、もうはつさいせのりんしょうけんきゅうがはじまるらちいのね。
さいぼうをいしょくして、はげちゃったあたまを、また、ふさふさにできるみたい。
すごいよね!
さいきん、じいじのこうとうぶも、なんか、さみちくなったきがするんで、
5677.jpg
「はやく、じつようかするといいね」
「ダネ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、じいじもぼくちんも、しらががいっきにふえたし、なにかとかみのけがきになるねんれいになってきたんで、おたがい、しっかりめんてなんすしましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっいつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。