SSブログ

おはなばたけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのごぜんちゅう、おうちをたててから〇ねんってことで、はうすめーかーのしとがてんけんにきたのね。
がいへきとか、めじのへたりとか、ねんすうがたって、れっかしてるぶぶんがあるそうにゃんで、そろそろ、そのへんのたいさくもかんがえなきゃいけないみたいだね。
じいじ、また、おかねがとんでくね[わーい(嬉しい顔)]

おひるすぎまで、ぱらぱらあめがふってたんだけど、ゆうがたにはやんだんで、ひさちぶりにおしゃんぽへいってきたのね。
いつものさんぽこーすは、あめあがりでぬかるんでたんで、べつのこーすへ。
でも、このみちをいくと、こうえんがあるよね…。

こうえんのまえをとおると、あんのじょう、ひめがあそびたいと[たらーっ(汗)]
きょうは、あめふりで、おうちにこもってたから、ひめはぱわーがありあまってたみたいだから、まあ、ちかたにゃいか。

こうえんは、
5673.jpg
しろつめくさでいっぱい。
たべほうだいにゃんだけど、たべたら、じいじにおこられるから…。

ぼくちんには、おはなばたけはにあわにゃいけど、
5674.jpg
おんなのこちーむには、おにあいだね。

そのあと、ひめにごういんにつれていかされて、みんなで、
5675.jpg
すべりだい。
あいかわらず、こまったもんだ[たらーっ(汗)]

で、おしゃんぽからかえってきたあと、ひめは、じいじと、じてんしゃのれんしゅうをして、ころんで。
あ、きょうは、おしゃんぽのとちゅうでも、なんかいもころんだね。
ほんと、よくころぶこだね。

こんしゅうまつも、こんなかんじで、とくにこれってこともなくおわりまちた。
しゅうまつは、おてんきがすっきりしないひがおおいんで、こまりましゅね。
ぼくちんのめのぐあいもよくなったことだし、たまには、おでかけもしたいよね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かいふくえっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。