SSブログ

れんぞく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、そうべつかいでちた…って、さいきんおおくない?
じいじのはなちでは、さいきん、さみだれでいどうがあるらちく、そのつど、そうべつかい、かんげいかいにゃんで、おさいふがひえびえしちゃってるようでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]
とはいえ、それをりゆうに、さんかしないっていうはなちにもならにゃいちね。

まあ、そんなこんなで、こんしゅうもおわりまちた。
みなしゃん、
5599.jpg
おちゅかれさまでちた。
きのうものんだんだし、しゅうまつだからといって、のみすぎたりしないよーにね、じいじ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんたんとしゃんぷー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。