SSブログ

ねんどまつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで“平成27年度”がおわりまちたね。
こんねんどは、はやかった。

そんなうつりかわりのじきなんで、じいじのまわりでも、いどうするしとがちらほら。
こんかいのおちごとで、いちばんおせわになったおやくしょのしとも、いどうになっちゃうみたいで。
おせわになりましたっていうれんらくをもらって、じいじも、いまとなってはあのころのいそがしさも、なつかしくおもいますね、いいおもいでですねってわらっておはなししたそうでしゅ。
そのしとにとっても、こんかいのおちごとは、いままでにないほどやっかいな[わーい(嬉しい顔)]おちごとだったそうで、じいじのことを“戦友だ”といってくれたみたいで、そんなふうにおもってもらえて、じいじ、よかったね。

そちて、ひめも、いよいよねんちょうさん。
きょう、くらすわけのれんらくがきて、なかのよいともだちと、いっしょのくらすになれたみたいでよかったね。

あ、そういえば、あちたから、じいじのやくしょくがかわるんだよね?
わんらんくあっぷ?
おきゅうりょうもあがるの?
…。
まあ、きたいしないほうが、よさそうだね。

みんないろいろかわるけど、しんきいってん、また、あちたからも、
5454.jpg
がんばりましょうね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやいのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。