SSブログ

不撓不屈 [じいじ]

5428.jpg
そうだ、僕らは不屈だ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

GANCIAママ

ゴロ助パパさんことじいじさん おめでとうございます。
GANちゃんに、GANCIA県から北海道に!!
北海道の雪の中でとうちゃん&ママと一緒に遊べる
夢をかなえてくれてありがとうございます。
ゴロ助くんのBLOGを通じ、この嬉しい日を迎える迄
の事業に携わった皆さんの力を知る事ができました。
北海道と本州の新しい絆、利用させて頂きます。
第一歩!! おめでとうございます!!
by GANCIAママ (2016-03-26 09:30) 

ゴロ助

GANCIAママ、ありがとうございます。
お陰様で大きなトラブルもなく最初の2日間を終えることができました。

このブログはゴロ助のものなので、あまりじいじのおちごとを匂わすことは極力避けようと思ってはいたのですが、恐らくじいじの人生でこれだけ大きなプロジェクトに関わることもないため、記録として残させてもらいました。

じいじが受け持ったお仕事は、一言ではご説明できない色んな理由があり、なかなかご理解いただき難い部分もあったのですが、これからも皆様にご理解いただけるよう最大限努力していくと言ってました。

諸先輩方の苦労、殉職された方々の情熱、地元の様々な期待、行政の思惑、私共の思い、ビジネスとしての環境、競争関係、色んなものが交錯するなかで、じいじも悩み続けて白髪も増え、髪の毛の若干薄くなっちゃったようですが(いや、歳のせいだね)、あくまでもスタートを切っただけのことなので、これからはきちんと成果を出せるよう引き続き頑張らなきゃですからね。

そして、このようにBlogを通じて応援してくださること(GANCIAくんのBlogも拝見しました。とても嬉しく思います。)への感謝とそのお気持ちにお答えできるよう、これからもじいじは精進してまいります。

飛行機には乗れないはなぺちゃ犬にとって、鉄路は大事な輸送機関だと思っています。いつか、是非北の大地へ足を運んでいただき、雪と沢山戯れていただければと思います。そして、その際にはお声かけいただけると、ゴロ&ペコでお出迎えに参ります。

長々と中身のないことを申し上げてしまいましたが、なによりも、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

by ゴロ助 (2016-03-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよかいぎょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。