SSブログ

しゅうりょうしき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで、ひめの“年中”さんは、しゅうりょうだったのね。
ことしのたんにんのせんせいは、しんそつのせんせいだったんで、さいしょは、すこち、しんぱいだったけど、おわってみれば、いいせんせいだったみたいでよかったね。
ひめも、だいすきっていってるち。

4がつからは、とうとう“年長”さん。
このあいだ、ようちえんにはいったばかりだとおもってたのに、もう、さいじょうきゅうせい(といっても、ようちえんのね)。
5425.jpg
「ハヤクナイ!?」
ほんと、こどものせいちょうがはやいのか、としをとったぼくちんたちの1ねんがはやいのか、それはどっちかわからにゃいけど、いずれにせよ、1ねんがはやいのね。

はなしがそれちゃいまちたが、まずは、ひめ、1ねんかん、おちゅかれさまでちた。
そちて…もうすこし、おねえちゃんになってくれると、ごろすけ、うれちいのね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょにちいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。