SSブログ

はえかわり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

いろいろとみなしゃんに、ごちんぱいをおかけしまちたが、じいじはいんふるえんざからかいふくしまちたし、ぼくちんも、まだ、くすりはのんでいるものの、どようびのけんさで、えんしょうはんのうもきえました。
ほんとうに、いろいろと、ありがとうごぢゃいまちた。

いっぽう、ひめでしゅが、あさからおおさわぎ。
はなしをよくきくと、あさおきたら、にゅうしがとれたそうで。
おおっ、ひめ、はじめてだよね。
おとなのはも、すでにみえてるみたいだち、だんだんと、おとなになっていってるんだね。
ほんと、こどものせいちょうは、はやいね。

むかしは、にゅうしがぬけると、そのはを、やねやゆかしたになげて、おとなのはのせいちょうをきがんしたものだけど、いまは、にゅうしをとっておくのがおおいみたい。
しかも、ほかんけーすもいろいろうってるとか。
5423.jpg
「じだいだね…」

まあ、ときがながれれば、ぶんかやふうしゅうもかわるし、それでこそにんげんなのかもしれにゃいけど、ただ、でんとうてきなものがうしなわれるのも、なんだか、ちょっと、ね。
いずれにせよ、ひめのはが、きちんとはえてくれれば、それでじゅうぶんだよね。
うん、まずはそこだよね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いんふるえんざしょにち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。