SSブログ

もばいる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、あさから、ばあばはこすとこへおかいものへいっちゃったんで、じいじとひめはおるしゅばん。
とくにすることもなく、
5398.jpg
たいくつだね。

すると、ひめが、ぼくちんたちにおてがみをかいてくれたってもってきてくれたんだけど、
5400.jpg
なんか、うれしいような、うれしくないような…。
いちおう、ペコのまつげはながくかかれてたり、ちがいはあるんだけど、なんか、ねぇ…。

ごごからは、おうちでいらなくなったものをうりにいったり、じいじが、おちごとようのぱそこんが、やっぱちひつようになったり、ひめもぱそこんをやりたいってゆーし、たぶれっとがあれば、ばあばのばんごはんのじゅんびにもべんりってことで、
5399.jpg
やすい2in1ぱそこんをかったのね。
はーどにつかうわけぢゃないから、これでじゅうぶん。
ひめも、たいぴんぐをおぼえてくれればいいちね。

このぱそこんをもって、かようびから、はこだてでおちごとだね。
さっそくふるかつようのようだけど、かったばっかちだし、こわさないようにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かってきままぼうふうせつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。