SSブログ

ちょうしわるい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうねるときに、ばあばがぐあいわるいっていってて、けさおきてからも、もどしちゃったりして、きょうは1にち、おうちでじっとしてたのね。
ごご、びょういんにいって、しんさつのけっかは、ただのかぜということにゃんで、ひとあんちんだけどね。

ぼくちんも、ちょうしわるいわけぢゃないけど、しょくよくがあまりないのね。
ちんぱいしたじいじが、ぺーすとじょうのどっぐふーどをかってきてくれて、どらいふーどにかけてくれたんで、ばんごはんは、なんとかかんしょく。
たべないと、げんきもでないもんね。

いっぽう、じいじは、きのう、しゅっちょうちゅうにれんらくがあり、きょう、かいしゃでちょうせいしたところ、らいしゅうは、みっかかんも、はこだてにいかなきゃいけなくなったそうで…。
「函館は飽きた」っていってるけど、あそびにいくわけぢゃないし…。
5387.jpg
「モンクイワズニ、シゴトシナサイ。」

しごとはしなきゃだけど、ねんきゅうもたっぷりのこってるち、だいきゅうだってとれてないそうにゃんで、どこかでやすめるといいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おれいまいりやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。