SSブログ

うぃんたーすぽーつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ばあばのおさそいで、ふゆのすぽーつのいべんとにいってきたのね。
かいじょうは、ぼくちんたちもはいれるんで、みんないっしょにおでかけ。

かいじょうで、ひめは、
5316.jpg
かーりんぐに、

5317.jpg
ぼぶすれーに、

5318.jpg
ばいあすろんに(ひめは1ぱつもあたりませんでちた[たらーっ(汗)])、

5319.jpg
あいすほっけーと、いろんなふゆのすぽーつにちょうせんしたのね。
まあ、どれもこれも、いまいちうまくいかなかったけど、それはちかたがにゃいのね。

そのあと、いぬぞりもちょうせんしようとしたんだけど、すでにうけつけがおわってて…。
ところが、すたっふのしとたちがきをつかってくれて、「犬はできないけど、私たちならひっぱれますよ。」って、
5320.jpg
そりはたいけんできたのね。
ありがとうごぢゃいまちた。

でもさ、
5321.jpg
ぼくちん、いつもひっぱってあげてるよね?
おおきいいぬがわんわんいいながら、ものすごいすぴーどでひっぱっていくのとはちがうけど、いぬぞりにちがいないんだけどさ。
それなのに、いぬぞりにのりたい!っていうことは…いぬぞりってみとめられていないってことなんだろうね。
ごろすけ、ちょっとざんねん[もうやだ~(悲しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむいじこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。