SSブログ

つかれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せんしゅうまでのつかれをかかえたまま、にちようびからおちごとをしてたじいじでしゅが…いよいよ、しぼうでしゅ[たらーっ(汗)]
からだじゅうがいたく、とくにくびとかたがはげしくいたむらちく、くびもまわらにゃいそうで…。

そんなわけで、きょうは、おうちでじーっとしてたんでしゅが、
5213.jpg
「ヒマダワ」

そんなじょうきょうなんで、まっさーじにでもいきたいところだけど、もったいにゃいんで、きんじょのおんせんにいって、つかれをとりにいったみたい。
ただ、うたせゆに1じかんいじょういたそうで…ほかのおきゃくさんのめいわくになってにゃい?
まあ、そのおかげで、すこしかたはらくになったようだけど、ひだりてのくすりゆびが、とうしょうのせいか、まだしびれてるようで…やっぱち、さむさってこわいね。

はなちかわって、きょう、おじいちゃんからおくりものがとどきまちた。
ひめへのぷれぜんとで、ましゅまろとまかろん。
さっそく、ひめにわたしてあげると、
5214.jpg
ふくろがあいてにゃいんでしゅけど[たらーっ(汗)]
うれしそうでなにより。
おじいちゃん、ありがとうごぢゃいまちた。

ことしも、のこすところ、あとふつか。
あしたは、おおそうじでもしましゅか?
もちろん、ぼくちんは、おてつだいできましぇんので、よろちく[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しごとおさめさんざん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。