SSブログ

しごとおさめ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのあさ、じいじがおきると、かいしゃからでんわがあって、そのままかいしゃにいっちゃったのね。
かいしゃをけいゆしてげんばにむかい、ふぶきのなかのおちごとで、ひだりゆびが、ちょっと“凍傷”ぎみ。
よるになるにつれ、めんばーもへっていき、さいごはじいじがひっとうとなり、5にんでおちごと。
でも、ちゅかれのせいか、ふぶきのせいか、なんだかよくわかんにゃいけど、てんしょんがみんなあがっちゃって、えんじんをくんでからおちごとをしたそうで[たらーっ(汗)]
で、そのときは、きせきてきな、はんどりんぐができたようでしゅ。
よかったぢゃにゃい。

でも、にちようびはおうちにかえってこれず[もうやだ~(悲しい顔)]
きがえもなにももたず、とびでてっちゃったんで、こんびにでくつしたとかをかったりして、1じすぎにほてるにとうちゃく。

で、きょうは4:30におきておちごと。
きょうもあわただちく、そちて、ふぶきにもまれながら、あっとゆーまにゆうがた。

ただ、ゆうがたに、おうえんぶたいがきたので、きのうきためんばーのなかではしんがりをつとめつつ、ひきついで、おうちにかえることができたんだって。
でも、おうちにかえってきたときは、からだのしんまでひえきってて[雪]
とりあえず、
5212.jpg
おちゅかれさまでちた。
はやくおふろにはいったら?

そんなだったんで、きょうはいちどもじぶんのですくにいくこともなく、じょうしのしとたちにあうこともなく、ねんまつかん0でのきたく、そちて“仕事納め”だったのね。
あれ?たちか、きょねんもそんなかんじだったよね?
できれば、なにごともなく、しゅくしゅくと、ねんまつをむかえたいところだよね。
のこりのすうじつは、へいわにおわるといいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりつかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。