SSブログ

ぱーてぃー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、ペコはびょういんにいって、けんさをちたんでしゅが、びょうきというわけではないようで。
いろいろみてもらって、せんせいのだしたけつろんは“腰痛”[たらーっ(汗)]
いたみどめのちゅうしゃをうってもらって、おくすりをもらってかえってきたら、いがいとふつうになってて。
ただ、せんせいから、ちょっとやせたほうがいいかもというあどばいすがあったんで、
5197.jpg
だいえっとしないとだね。

はなしがかわって、きょうのごご、じいじは、すーつをなおしてもらうために、きんじょのしょっぴんぐもーるにいったのね。
おみせにいくと、おみせのおばちゃんに「ちょっと待っててくれればすぐ直すよ」といわれたんで、まってたんだって。
で、すぐになおしてくれて、おねだんをきいたら、「これぐらいならいらないよ」って。
んー、ありがたいね。
こういうふうにしてもらうと、また、おねがいしにこようってきになるよね。
しょうばいは、やっぱち“損して得取れ”なのかにゃ。

そちて、きょうのよるは、もくようびにできなかった、
5198.jpg
ひめのたんじょうびぱーてぃーをかいさいちたのね。
ひめは、ぱーてぃーなんで、どれすをきたそうでしゅ。
よごさないでよ…。

ごはんをたべて、そのあと、
5199.jpg
けーきも!
おおっ、ひめ、
5200.jpg
ばーすでーけーきのろうそくのひをふきけすのって、うまれてはじめてぢゃない?

それでは、どうぞ!
5201.jpg
おたんじょうびとうじつにできなかったのは、すこしざんねんだけど、まあOKだよね。
ひめもたのちそうだし、ペコのぐあいもよくなってきたし、ぼくちんのびょうきもあんていちてるし、みんなよかったね。
あとは、じいじのおちごとだけだね。
じいじのおちごとも、ぶじごーるとなればいいんだけどね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5さいペコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。