SSブログ

たくさん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、じいじはとうきょうへしゅっちょうでちた。
こんげつ5かいめ…てゆーか、まいしゅういってるね[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、こんなじょうきょうは、こんしゅうでおわりみたいだけどね。

きょうは、あさ、かいしゃにいって、おちごとをしてから、おひるのびんで、とうきょうへいき、いつもどおり“霞が関”にいってきたみたいにゃんだけど、ひこうきのじかんより、ちょっとはやめにくうこうにもどってこれたんで、じかんつぶしに、
5130.jpg
てんぼうでっきにいってきたり、らうんじでまったりしたり。

で、きょうは、かえりみちで、
5131.jpg
こんなおみやげをかってきたのね。
ましゅまろとぐみのくみあわせ。
ひめ、どっちもだいこうぶつだよね。
ただ、くみあわせがせいこうしてるかどうかは、まだ、わかんにゃいんだけどね[たらーっ(汗)]

そちて、さいきん、ばいおりずむがさがってたじいじでしゅが、きょうは、ちょっと、らっきーなことも。
ひこうきのとうじょうけんのうらに、ろーそんでひきかえることができるくーぽんがついてくるんだけど、いつもこーひーばかり。
ところが、きょうは、いきもかえりも、
5132.jpg
おかし!
ひめがよろこぶね!

そんなくーぽんも、こんげつ1かげつで、
5133.jpg
このじょうたい[たらーっ(汗)]
まあ、しゅうまつごとに、ろーそんでこーひーをもらえばいいぢゃない。

そんなこんなで、こんしゅうもおわりまちた。
あちたは、このあいだぱんくしたたいやをおみせにもっていって、じかだんぱんするみたい。
でも、じいじ。
いいとしにゃんだから、あまりひーとあっぷしないでくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱんくじゅんび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。