SSブログ

ぱんく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじが、ひさちぶりに、めちゃくちゃはやくかえってきまちた。
すこしおちごともおちついたのかにゃ?

さてさて、きのうでしゅが、じいじがしゅっきんするときに、おおあめがふってきたんで、ばあばにえきまでおくってもらおうとしたのね。
で、くるまをうごかちてたら、いきなりぱん!ってすごいおとが。
なにがおきたのか、かくにんしてみると、
5128.jpg
ぱんく…。
たいやをかって、こうかんして、わずかふつかしか、はしってないのに…なぜ?

そんなだから、きのうはおちごとからかえってきてから、11じすぎに、なつたいやにもどすことにしたのね。
たいへんだねぇ[たらーっ(汗)]

で、きょう、たいややさんへでんわしたら、あんのじょう「ウチは悪くない」と。
まあ、いいわけばかりのたいおうって…ねぇ…。
ってことで、どようびに、おみせでおはなしすることになったんだけど、それまでにせいりしておくしゅくだいをあたえたみたい。

さいきん、ちょっと、ついてないことがおおいよね?
ばいおりずむがていかちゅうでしゅか?
でも、あちたもとうきょうへしゅっちょうなんでしょ?
5129.jpg
「マタデスカ!」
そうだよね。
こんげつは、しゅうに1かい、とうきょうへいってるもんね。

あんまりのれてないじきのようだから、くれぐれもきをつけていってきてね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかくたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。