SSブログ

あれれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

あちたから、ほっかいどうのへいやぶでも、ゆきがふるっていうてんきよほうだったんで、じいじは、ねんのため、たいやこうかんをしようとおもったのね。

ところが、たいやをこかんしようとすると、なんか、へん。
さぎょうをつづけるのがしんぱいになり、でぃーらーへでんわすると、えいぎょうのたんとのひとがきて、けっきょく、
5120.jpg
JAFをよぶことに[たらーっ(汗)]
こまったことになったね。

でも、ひめは、ごきげん[るんるん]
だって、ひめのだいすきな、
5119.jpg
でぃーらーのおにいさんがきたからね[揺れるハート]
かってにおてがみをわたしたり、まったく、せっきょくてきなんだから[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、きづいたらゆうがた。
そとにいて、からだがひえちゃったのもあったんで、
5121.jpg
おんせんにいってきたんだって。
ぼくちんも、
5122.jpg
いきたかったんでしゅけど…。

なんか、さいきん、いいことないね。
ばいおりずむがていかちゅう?
まあ、そんなときは、よけいなことをせず、のんびりしたほうがいいんぢゃないでしゅかね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じかんつぶしはつゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。