SSブログ

ごしゅうしょうさま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじの〇〇かいめのたんじょうび。
おめでとー[ぴかぴか(新しい)]なのね。

ごぜんちゅうに、じいじのおねえちゃんから、
5104.jpg
ぷれぜんとがとどいたのね。
あけてみると、
5105.jpg
ねくたい!
せっかくなんで、いまのおちごとの、ここぞ!ってところでつかいはじめるそうなのね。
じいじのおねえちゃん、どうもありがとうございまちた。

そちて、ひめから、
5106.jpg
にがおえとおてがみをもらったのね。
にがおえは、まいどのこと、“ペッツ”みたいなのね[たらーっ(汗)]
とはいえ、いろいろかんしゃのきもちをかいてくれて、ありがたいぢゃないの。

そんな、おたんじょうびのひでちたが、
5107.jpg
びょういんに、きちんといってきたのね。
うれちいことに、
5108.jpg
せっけっきゅうりょうが39%にかいぜんされ、かんぞうとか、いろんなすうじがせいじょうちにもどってたのね。
じいじもばあばも、すごくよろこんでくれまちた。
せんせい、ありがとうごぢゃいましゅ!
おくすりも、こんしゅうからふつかに1かいになって、だんかいてきに、おくすり0にむけてちょうせんしていくのね。
ごろすけ、なんか、すこし、てごたえをかんじちゃったり?

びょういんへいったあと、こうようもぴーくだから、どらいぶにでもいこうかとおもったんだけど、くもゆきがあやしくなったんで、おたんじょうびようのけーきだけかって、おうちにかえったのね。

とはいえ、せっかくのたんじょうびなんで、
5109.jpg
おそとでごはんをたべ、

5110.jpg
けーきでおいわいをちて、そのあと、みんなでおんせんにいってきたんだって(これはべつにたんじょうびでなくてもいいんだけど…)。

そちて、たまたま、きょうとどいた、
5111.jpg
きゃんぺーんのしょうひんで、じいじとかんぱーい。

またひとつ、じいじもとしをとって、いまとなっては、かんぜんに“おじさん”ぞーんのどまんなかになってきちゃったかんじなのね。
もう、むりはきかないねんれいなんで、おちごとをふくめ、なにごとも、ほどほどにしてくだしゃいね。
とはいえ、おたんじょうび、おめでとうごぢゃいましゅ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

GANCIAママ

ゴロ助&ペコ一家の皆様へ

お久しぶりです。GANCIAです。
お誕生日&結婚記念日等まとめておめでとうございます(笑)
ゴロ助くんの体調の件のBLOG読ませて頂きましたので、
嬉しくなりコメント入れちゃいました。
ゴロ助くん、よく頑張りましたね!! めざせお薬0!!!

じいじさん・・一家の大黒柱は、体が資本!!(笑)
by GANCIAママ (2015-10-20 08:28) 

ゴロ助

GANCIAママしゃん、おひさちぶりでしゅ。
おいわいのこめんと、まことにありがとうごぢゃいましゅ。

おかげさまで、ぼくちん、ずいぶんとよくなりまちた。
これから、くすりをへらしていっても、なにもなくすごせるといいんだけどね。
それもこれも、おうえんちてくだしゃったおかげでしゅ。
ありがとうごぢゃいまちた!

あ、じいじでしゅが、まあ、なんとか、いきてましゅ(笑)
いちじきは、れっどぶるにたよるというぼうきょにでてまちたが、いまは、そんなこともなくなりまちたし。

これからも、どうでもいいにっきをつづっていきましゅので、おひまなときにおちゅきあいくだしゃい。
よろちくおねがいしましゅ!
by ゴロ助 (2015-10-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさたみらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。