SSブログ

せっきょう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、どようびでしゅが、じいじはおちごとでちた。
きのうのはんせいなのか、きょうは、はやめにおきてまちたね[わーい(嬉しい顔)]

きょうは、どようびだから、のんびりとおちごとができるのかとおもったら、おやくしょから「これ、やっといて」っていうめーるがよなかにきてて、そのたいおうで、けっきょくばたばた[あせあせ(飛び散る汗)]

で、おちごとからかえってきて、すぐ、
5081.jpg
びょういんにいったのね。

きょうも、さいけつがあるから、ちゅうしゃなんだよにゃ…っていじけてたら、
5082.jpg
「しっかりしなさい」っておこられ、

5083.jpg
「でも、がんばるんだよ」ってなぐさめられ、

5084.jpg
「がんばりましゅ」とぼくちん。

けんさのけっかは、おおきくかわることなく、こんしゅうから、すてろいどのりょうを、さらにへらすことにしたのね。
せんせいいわく、つぎに、まんがいちのことがおきたときのため、だそうにゃんで、すてろいど0にむけて、がんばらにゃいとね。

なんか、きょうは、どようびだけど、あわただしかったね。
あちたは、すこし、ゆっくりしましゅか?


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぼうりこーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。