SSブログ

おくじょうゆうえんち [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから、じいじは、おちごと。
ってことで、ばあばとひめは、さっぽろへ、おかいものにでかけたのね。
でも、きたいしていたものがなかったみたいで…。

そのあと、でぱーとのおくじょうにある、ゆうぐしせつにいったみたいにゃんだけど、
5076.jpg
おくないのゆうぐしせつでおおさわぎし、そのあとは、

5077.jpg
ぱんだののりものにのってごきげん[るんるん]

きょうは、なんだか、のりものがやすくなってたみたいで(ふだん1かい200えんかかるのが、きょうは50えん!)、2かいぶんのけんをかってあげたらしく、ぱんだのあとに、ぱとかーののりものにのったみたいにゃんだけど、
5078.jpg
はんにんでもついせきしてるきぶんなのかにゃ?
ひめ、かおがこわいよ。

こういった、でぱーとのおうじょうゆうえんちは、じいじがちいさかったころは、いちだいれじゃーすぽっとだったんだよね。
いまかんがえると、たいしたものではないのに、こどもとしては、すごくわくわくしたみたいで。
ただ、じだいのながれか、だんだんなくなっちゃって、さみしいかんじもするし、ひめもすごくたのしんだみたいにゃんで、すこしでもいいから、こういったしせつがのこってくれるとうれちいんだけどにゃ。

まあ、いずれにせよ、
5079.jpg
ぼくちんはいけにゃいんだけどね[むかっ(怒り)]
いちどでいいから、ぼくちんも、ぱんだにのってみたいにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よりみちねぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。