SSブログ

のんびり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ごぜんちゅう、へんなおてんき。
すごくいいおてんきなのに、おおあめ。
なので、おうちでまったり。

すると、ひめがあそびにきて、
5047.jpg
う、うっとおしい…。

そんなときに、たよりになるのがペコ。
ひめに
5048.jpg
「アソボー!」って、

5049.jpg
たっくる。
おかげで、ぼくちんは、ぶじ、かいほう。

そちて、ごごから、じいじは、ぼーぼーにのびたにわのおていれをちて。
おていれをするまえに、ねっとで、じんこうしばとか、いろいろみてたみたいだけど…らいねんのはるにやりましゅか?

そんなこんなで、おやすみふつかめもしゅうりょう。
じいじは、あちたとあさってで、れんきゅうもおわりにゃんだよね。
そちたら、あちたぐらいは、ちょっと、おでかけしましゅか?


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまつりさろまこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。