SSブログ

もうすぐ [ペコ]

ドモ、ペコデス。

ミナサン、ゴシンパイヲオカケシマシタ。
ワタシモ、コンナコトニナッテ、チョット、マダ、シンジラレナインダケド…。

ダッテ、キンヨウビニ、ゴロスケガ、ビョウインニイクトキ、ワタシハカンチガイヲシテ、ミンナオデカケナノニ、ワタシダケオルスバンナンテ[むかっ(怒り)]ッテオコッテタンダケド、オヒルスギニ、ジイジガカエッテキテ、イキナリ、ワタシヲツレダシテ。
ジョウキョウガワカラナイママ、ビョウインニイキ、キヅイタラ、フトイチュウシャヲ3ボンモササレテ[バッド(下向き矢印)]
チヲヌカレルナンテキイテナイシ、サイケツガオワッタトキハ、イタイノト、ツカレデ、モウ、グッタリ。

ソノアト、ジイジカラ、ジジョウヲキイタラ、ソレハシカタノナイコトト、ナットクシマシタ。
ダッテ、カラカウアイテガイナクナッタラ、コマッチャウシ、
4937.jpg
ツマンナイモン。

デモ…ソノゴロスケデスガ、アシタ、オウチニカエッテクルミタイナノネ!
クワシクハ、ジイジニオネガイシヨウカナ?


じいじです。

ゴロ助ですが、赤血球量は昨日比でわずか+1%の30%なものの、20%台を脱出しました。
そして、腹水もほぼ解消されたということで、明日の午後に退院し、自宅療養に切り替わります。
正直、嬉しさ半分、不安半分といったところです。
ここまでは順調といっていいかと思いますが、気を緩めることなく、ゴロ助のケアをしていきたいと思います。
そのためにも、可能な限り早く帰ってきてあげなきゃですね。

《今日のゴロ助》
4938.jpg

4939.jpg

ゴロ助、よく頑張った!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ハレパパ

ひとまず、良かったですねぇ。
先週末からお疲れ様でした。
ゴロ助!頑張れ!
by ハレパパ (2015-08-04 03:25) 

GANCIAママ

じいじさん・ゴロ助のご家族の皆様、嬉しいブログ有難うございます。
じいじさんは、さらに忙しい日々の始まり(笑)かもしれませんが、嬉しい忙しさという事で・・。 ゴロ助くん、おうちでゆっくり療養してくださいね。
by GANCIAママ (2015-08-04 07:46) 

ゴロ助

ハレパパ、いつもおうえんありがとうごぢゃいましゅ。
たいへんだったけど、みなしゃんのおうえんのおかげで、ぶじ、たいいんできまちた。
そっちはすごいあちゅいみたいだち、くれぐれも、みなしゃんも、びょうきにはきをつけてくだしゃいね。
そちて、ハレちゃんに「兄ちゃんは不死身」とつたえてくだしゃい(笑)

by ゴロ助 (2015-08-04 21:35) 

ゴロ助

GANCIAママしゃん、こんかいは、たくさんおうえんしてくだしゃいまちて、ほんとうにありがとうごぢゃいましゅ。
おかげさまで、おうちにかえってこれまちた。

じいじはいそがちくなるかもしれましぇんが、まあ、びんぼうひまなし、ってことで(笑)こんかい、ほけんをつかっても、びっくりするようなちりょうひだったし、これからも、まだまだちりょうひはかかるんで、じいじには、もうちわけにゃいけど、がっぽりかせいできてもらわにゃいといけにゃいのね。

そんなわけで、じいじにがんばってもらって、ぼくちんは、おうちでゆっくりりょうようさせてもらいましゅんで、ごあんちんくだしゃい。
ありがとうごぢゃいまちた!

by ゴロ助 (2015-08-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前進ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。