SSブログ

力 [じいじ]

病院からの連絡。

輸血が終わり、再度検査をしたところ、赤血球量が13%から25%に回復。
ペコが力になっている。
自分は鎮守神としている神様にお願いすることぐらいしかできないが。

ただし、昨夜の赤血球量の激減を考えると、まだまだ予断を許さない状況。
無事乗り越えれば、明朝より免疫抑制剤を使用する方針。
副作用の無い免疫抑制剤などないが、現状では使用しないという選択肢は無い。

最初の山場となる今夜。
負けるんじゃないぞ、ゴロ助。
俺達がついている。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ハレパパ

頑張れ!ゴロ助!
頑張れ!頑張れ!
by ハレパパ (2015-07-31 21:58) 

ゴロ助

ハレパパ。

まだまだ予断を許しませんが、まずは最初の山場は越えました。
応援ありがとうございます。ゴロ助にも届いているはずです。

色々調べてみると、ゴロ助の病気は原因が完全に解明されていないものの、可能性として、遺伝性も0ではないようです。
早期発見が第一の病気ですので、万が一、ハレちゃんにゴロ助と同じような気配が出てきましたら、早めの診察をお勧めします(もちろん、そうならない事を願っております)。

引き続きゴロ助とともに一家で頑張ります。
by ゴロ助 (2015-08-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輸血回復への第一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。