SSブログ

きづかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、じいじは、きのうとおなじじかんにかえってきまちた。
おちゅかれさま。

さてさて、きのう、けんこうしんだんで、“採血”がなかなかできず、かんごしさんに“常時脱水症状”といわれたじいじでしゅが、そのはなしをきいたぶかのしとたちが、
4926.jpg
これをのめとかってきてくれたんだって。
おあじは…だったみたいだけど、きもちはありがたいよね。

とはいえ、なんだかんだで、こんしゅうも1しゅうかんがおわりまちたね。
しゅうまつは、おてんきがわるいみたいで、ちょっと、ざんねんだけど…。
じいじは、にちようびからしゅっちょうだから、おやすみは、あしただけだけどね。
4927.jpg
ペ「コンドコソ、チャント、オミヤゲヲヨウキュウシヨウヨ!」
ゴ「うん、たちかに。」
いそがちいのはわかるけど、ぼくちんたちも、がまんしてるんだから、そのへんは、ぶかのしとたちみたいに、じいじも、きくばりしてほちいのね。


フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしいふちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。