SSブログ

胃カメラ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのごぜんちゅう、じいじはおやすみをもらって、びょういんにいってきたのね。
しんさつをうけると、まず、けつえきけんさをしようってことになり、そのけっかをみて、ねんのため、“胃カメラ”をしたほうがいいってことになったのね。

先生「そしたら、金曜日とかに、またこ来れますか?胃カメラをしましょう」
じいじ「金曜日は出張で…」
先生「だったら、来週にしますか?でも、あまり先延ばしにしない方がいいですよ」
じいじ「今日とか無理ですか?」
先生「胃カメラをする前は食事を…」
じいじ「そんなこともあろうかと、昨日の夜から飲食してません」
先生「そうなの?じゃあ、ちょっと空きがあるかどうか確認してみますが…え?空いてる?」
ってことで、“胃カメラ”もしてきまちた。

ただ、じいじは“胃カメラ”がにがてて…。
おえおえいって、なみだながしながら、あくせんくとうしてきたみたい[わーい(嬉しい顔)]
4837.jpg
たいへんだったね。

で、けっかは、
4836.jpg
“重篤な疾患はなし”ということで。
よかったね。
まあ、いわゆる“ストレス性の胃炎”ってところにゃんだろうね。
そんなわけで、たっぷりおくすりがだされたのね。

あちたから、しんたいせいだち、しゅっちょうもつづくし、ましてや、しゅうあけのしゅっちょうは、すとれすがたまるうちあわせにゃんだち、くすりをのんで、むりしないようにするんでしゅよ。
だいじょうぶだったからって、ちょうしにのらないよーに!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねんのためひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。