SSブログ

ひさしぶりに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ばあばは、ちょっとようじがあったんで、ひめのおせわを、じいじがいってにひきうけることになったのね。
そりゃ、たいへんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとりぢゃたいへんだろうとおもって、
4773.jpg
ぼくちんもおてつだいしてあげたんでしゅが、

4774.jpg
これだもん[たらーっ(汗)]
ぼくちんも、ちゅかれちゃうよ。

こんなかんじで、ぼくちんがふんとうしているあいだに、じいじは、さいきん、うんどうぶそくかなっておもったのと、せいしんてきにおいつめられてるんぢゃなくて、せいしんてきなきゃぱしてぃーがちいさくなって、たえるちからが、まだまだたりないんぢゃないかっておもったらちく、ひさしぶりに“Billy's Boot Camp”をやってたのね。
たちかに、あれは“筋トレ”であるんだけど、じぶんでりみったーをかけることができるから、どこまでそれをあげることができるかっていう「自分を甘えさせない」くんれんにもなる…とおもうのね。

それにちても、ひさちぶりの“Boot Camp”なのに、60ぷんかん、ねをあげることなく、やりきってたね。
たぶん、あしたとか、あさってとか、きんにくつうで、ろぼっとみたいになっちゃうんだろうけどね[わーい(嬉しい顔)]

せっかく、また、やりはじめたんだから、はやくかえってきたひは、つづけてみるといいんぢゃないの?
でも、うんどうしたら、ちゃっとたべないとだめですぞ。
だって、きょうのおふろあがりに、たいじゅうけいにのったら、たいしぼうりつが、いよいよひとけたにとつにゅうしてたでしょ?
ぼくちん、しってるんでしゅから…。
こんなんぢゃ、ちょっとしたびょうきをしただけで、こてっといっちゃうんぢゃないの?
“厄年”なんだし、そのへんはかんがえてよね!

そんなかんじで、きょうは、おでかけすることもなく、1にちがおわっちゃいまちた。
それにちても、7じはんちかくになっても、
4775.jpg
まだ、あかるいにゃんて、ずいぶんとひがのびたよね。
このあいだまで、ゆきにおおわれてたのに。

あちたから、また、いろいろあるかもちれにゃいけど、まえむきに、あきらめずに、がんばっていくんでしゅよ。
そちて、ぶろぐをごらんのみなしゃまに、いつか、いいほうこくができるようにしなきゃね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらぺちーのがんばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。