SSブログ

はる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、いいおてんきだったんで、
4656.jpg
ちょっと、とおくのこうえんへ、おしゃんぽにいってきたのね。

ねっとでしらべたら、“桜は満開”ってことだったんだけど、7ぶざきぐらいだったかにゃ…。
でも、
4657.jpg
なかなかきれいだったち、おひさまにてらされて、

4658.jpg
しらかばの、みきの“白”と、はの“緑”が、すごくあざやかだったのね。
うん、はるだ。

ただ、あったかくなると、こまっちゃうしとがひとり。
もちろん、ペコ。
おしゃんぽのとちゅうで、いきがあがっちゃって、とちゅう、じいじにだっこしてもらってたのね。
いいとしして、こまったもんだ[たらーっ(汗)]

そんなだから、みずのみばをみつけて、おみずをのませてあげたら、
4659.jpg
ものすごいのみかた。
おっさんみたい…。

4660.jpg
「ナンカイッタ?」
いや、いってましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあと、いちごをつくってるのうえんがやってるあいすやさんへいき、
4661.jpg
ぱふぇと、

4662.jpg
いちごのじぇらーとで、ひめ、にこにこ[るんるん]

かえりみち、ぼくちんのといれしーとをかいに、ほーむせんたーによったんだけど、おみせには、こいぬがたくさんいて、みんな、かわいい。
ん?ペコ?どうちたんでしゅか?
4663.jpg
「ワカイコハ、ゴロスケトチガッテ、ミリョクテキネ[揺れるハート]
ごろすけ、おんなごころが、まだまだわかりましぇん[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、はるをまんきつした1にちだったのね。
ばんごはんも、いつもよりはやくたべおわったし、おさけでものみながら、ゆったりとすごちましゅかね、じいじ。
でも、あちたは、おちごとにゃんだから、ふかざけはきんしですぞ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにかきゅうせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。