SSブログ

であいとわかれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで、ひめは、ようちえんの“年少”さんがしゅうりょう。
つぎに、ようちえんにいくときは“年中”さんなのね。
しんきゅうすると、くらすがえになるんで、いっしょのくらすのおともだちと、おわかれ。
もちろん、もう1かい、いっしょになることもあるけどね。

いっぽう、じいじのかいしゃも、らいしゅうのげつようびが、ていきいどうび。
にゃので、いどうするしとは、きょうでさいご。
ふろあがかわるだけのしともいれば、とおくにいくしともいるち。
え?じいじはって?
もちろん、ざんりゅう[わーい(嬉しい顔)]
まあ、じいじは、らいねんのはるにむけて、おおきな、おおきな、おちごとをかかえてるんだから、いどうにゃんてできにゃいよね。

はるは、であいとわかれのきせつ。
あたらちいであいはすてきだけど、おわかれは、なんともせつないもんだよね。

あたらしいくらすは、ひめにとって、
4592.jpg
すてきなであいがいっぱいだといいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。