SSブログ

あわただしく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたしちゃいまちた。

じつは、すいようびからきょうまで、ばあばとひめは、でぃずにーらんどにいってたのね。
むこうでは、おじーちゃんとか、おばさんとごうりゅうちて、いっしょにあしょんできたんだって。
そのようすは、あちたにでも、ごほうこくいたちましゅ。

ところで…じいじは、いかなかったの?
…。
にゃるほど、おちごとでいけなかったのね、ざんねん[わーい(嬉しい顔)]

そのじいじでしゅが、おちごとでいろいろあって、かようびから、ずっと、あわただちくしてたのね。
そちて、とどめとなったのは、きょう。
AM1:30におきて(ふだんなら、ねるじかんぐらいだよね[たらーっ(汗)])、めざましのしゃわーをあびて、
4508.jpg
2:30すぎに、じぶんのくるまで、おちごとにいったのね。
そちて、
4509.jpg
3:30からおちごと。
でかけるまえに、「疲れと寝不足で頭が割れそう」っていってまちたが…だいじょうぶだった?

おひるすぎに、おちごとをおえてかえってきて、ゆうがた、
4510.jpg
ひめたちをむかえに、くうこうへ。

ひめたちも、いっぱいあしょんで、おちゅかれのごようすでしゅが、じいじは、ちがったいみで、おちゅかれのもよう…。
まあ、
4511.jpg
がんばってるんぢゃにゃいの?
らいしゅうも、さらいしゅうも、おやすみは1にちだけみたいだけど、くれぐれも、たいちょうかんりは、きちんとちてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3どめでぃずにー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。