SSブログ

おんなのこ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうにひきつづき、けさは、ものすごくかぜがつよかったでしゅね。
かいしゃについたとき、じいじのかみのけは、ぐちゃぐちゃになってたみたいで。
まあ、だれも、じいじのことをきにしてなんかいないから、だいじょうぶだとおもうけどね[わーい(嬉しい顔)]

かぜがおさまったかとおもえば、にっちゅうは、きおんが2どまであがって、また、どうろのゆきがとけはじめて…。
また、ぼこぼこのどうろになるのかにゃ…。
ほんと、へんなおてんきばかり。

さて、はなちがかわりましゅが、ペコがおんなのこのじきになっちゃいまちた。
そうなると、おうちからでるときは、ぱんつをはかなきゃいけにゃいんだけど、ペコは、ぱんつがきらい。
そして、がんこ。
4493.jpg
「パンツヲハクグライナラ、オウチニイタホウガイイワ!」

そんなわけで、あそびあいてもおらず…。
ひまだち、ねるかにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうふうかっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。