SSブログ

もうすこし [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじのしゅっちょう3れんせんのうち、2つがぶじ、おわりまちた。
そのないようをちょっとおはなちしましゅね。

えーっと、にちようびは、ふつうにしゅっきんちて、かいしゃでおちごとをちたあと、あわててくうこうへいき、とうきょうへいくひこうきをにのろうとちたところ、がいこくじんのおきゃくさんがいっぱいいて、なんだかこんらんちてて、けっきょくしゅっぱつが20ぷんぐらいおくれて…。
はねだくうこうでも、のりたかったでんしゃにのれず、けっきょく、
4426.jpg
そのひのもくてきちについたのが23:30。
すでに、ぐったりだったみたいで。

よくじつは、あさから、おやくにんさんとうちあわせだったらちいんだけど、いっしょにいったえらいしとが、なかなかしゃべらず、けっきょく、じいじがたいおうするはめになったそうで…ま、さらりーまんだもん、ちかたないね[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、しんじゅくへいどうちて、べっけんのうちあわせをちて、あわててくうこうへいき、さっぽろへもどってきたのね。

で、かようびは、いっかい、かいしゃへいったあと、“静内”というところへいき、げんばしえん。
そこのしょくばには、むかし、じいじといっしょにおちごとをしてたひとがせきにんしゃでいたらちく、「見事な連携プレー(じがじさんだね[たらーっ(汗)])」で、とどこおりなく、おちごとがすすんだみたいなのね。
よかったね。

そんなわけで、14じすぎには“静内”をあとにしたらちいんだけど、いかんせん、3:50きしょうだったんで、くるまをうんてんちてても、ねむくてねむくてちかたなかったようで、
4427.jpg
おうまさんがみえるこうえんで、いっぷくちたり、

4429.jpg
うみのみえるえきで、きゅうけいちたり。

あれ?おうまさん、いた?
4428.jpg
いた。

すいまとたたかいながら、3じかんかけて、かいしゃにもどったんだって。
でも、さすがにちゅかれたんで、きょうは、そうそうにひきあげてきたようで。
とりあえず、おちゅかれさまでちた。

4430.jpg
「メズラシク、ガンバッタ?」

んー、かもね。

あちたから、3れんせんのさいしゅうせん。
すでに、じゅうぶん、ぐったりちてるけど、きあいいれなおちて、ちっかりおちごとをしてくるのよ~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせおわった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。