SSブログ

なんだか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おひるまえに、ばあばとひめは、おかいものにでかけて…まだ、かえってきましぇん[たらーっ(汗)]

いっぽう、ぼくちんたちは、とくにすることもなく、おうちでまたーり。
じいじは、ひさちぶりに、ばけんをかうつもりでけいばをよそうち(かれこれ、ずいぶんとばけんをかってにゃいね)、てれびでけいばをみて、みごとはずれて[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、おしゃんぽにいったんでしゅが、とちゅう、あめにふられて…。
そうそう、おしゃんぽからかえってきたら、しゃんぷーのよていだったんだけど、しゃんぷーがきれてて、らいしゅうにさきおくり。
なんだか、ついてるような、ついてないような…。

そんなかんじで、せっかくのおやすみがおわっちゃいまちた。
ちょっと、
4294.jpg
なんだかね。

まあ、ふゆになると、でびかえになるから、ますますこうどうはんいがせまくなっちゃうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るすばんよぼうせっしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。