SSブログ

ふるぱわー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、おちごとで、えらいしとにせつめいをしたらちいのね。
じょうしのひとといっしょにせつめいをしたらちいんだけど、えらいひとに、こうじゃないの?っていわれて、じょうしのしとが、かんたんに、そうですね、みたいにへんじをして。
そうなったらたいへんだ!っておもったじいじは、そこからしっしにひとりでせつめい。
じいじのろーすぺっくなCPUを、かどうりつ100%にしてがんばったら、えらいひとも、そこまでけんとうしてるならとひいてくれたみたいで。
よかったね、じいじ。
あれ?ふだんつかわないあたまをつかいまくったんで、そうとうおつかれみたいでしゅ。
ふだんのがんばりがたらにゃいんでないの?

いっぽう、ひめでしゅが、ようちえんがおわったあと、かみのけをきりにいったみたいで。
どんなかんじになったかにゃ?
4288.jpg
あら、ぱっつん。
まあ、おこさまぽくっていいんでないの?

そういえば、ぼくちん、とりみんぐとかしたことないよね?
ほかのわんちゃんは、そーゆーところにいってるんでないの?
4289.jpg
なんでちゅれてってくれにゃいの?
っていったものの、べつにおていれするほど、ながいけぢゃないんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつこいりゅうこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。