SSブログ

あわただしく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きんようびから、おじいちゃんがあしょびにきてくれまちた!
ひめは、うれちいのに、なんだかてれちゃって…。

きんようびは、いっしょにおうちでごはんをたべて、つぎのひは、おひるちかくにおでかけをちて、まず、
4279.jpg
わいなりーにいったんだけど、えいがのこうかで、のこってるわいんがすくなく…。
おみせのしとが、「三笠のイオンに行けば、まだあるかも」ってゆーんで、いってみることに。
ぶじ、わいんをかって、ついでにおひるごはんをたべて。

そのあと、おじいちゃんのりくえすとで、じょうがいしじょうにいき、ありおによってかえってきたのね。
そちて、ばんごはんは、おじいちゃんがつくってくれて、たいめしに、かにに、しまえびに、すごいことになったのね。

そちて、きょうは、10じはんのひこうきでかえるち、そのまえに、さっぽろでおかいものをするってゆーんで、じいじと、おじいちゃんと、ひめは、でんしゃでさっぽろへいき、おかいものをちて、でんしゃでくうこうにいったのね。
で、ばあばは、べつこうどうで、くるまでくうこうに。
そちて、ごうりゅうちて、みんなでおみおくりをしたのね。
おじいちゃん、またきてくだしゃいね!

で、かえりみちに、おひるごはんをたべて、
4280.jpg
“ユーミン”もおきにいりらちいおみせで、どでかいぱふぇをたべて、おうちにかえってきたのね。

“夕方着”の“午前発”という、いそがちい2はく3かでちたが、おじいちゃんは、たのちめたんでしょうか?
ひめも、もっとべったりすればいいのに、てれちゃって…。
こんどは、ひめをそっちへいかせましゅんで、ぜひ、かまってあげてくだしゃいね。
おじいちゃん、おちゅかれさまでちた&ありがとうごぢゃいまちた!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんとにおるすばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。