SSブログ

はしたない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

しょうひぜいが、えんきになり、じいじのおちごとも、いちぶがさきのばしになったみたいで。
かけいてきには、まちがいなくよかったけど、おちごとてきには、よかったのか、わるかったのか、じいじてきにはよくわかんにゃいみたいだけどね。

さてさて、きょう、ばんごはんをたべたあと、ひめたちがおふろにはいっているあいだに、おといれをすませたのね。
で、おふろからでて、ねにきたひめが、ぼくちんのおといれをみて、ぼくちんにしつもん。

ひ「これって、う〇ちお〇っこ?」
ゴ「ひめ、ていしょくみたいにいわにゃいでくだしゃい[たらーっ(汗)]
ひ「う〇ちとお〇っこ、どっちがさきなの?」
ゴ「…」

ことばをおぼえて、よくしゃべるのはかまわにゃいんだけど、
4277.jpg
ゴ「ひめ、はずかしいよ」
ペ「ハシタナイワ!」

ちょっと、こまったもんでしゅね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんとに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。