SSブログ

あでのういるす [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのゆうがた、ひめがきゅうにねつをだちて…。
でも、びょういんにいきたくない!ってさわぐんで、じいじをむかえにいくということでつれだし、じいじをむかえ、そのままびょういんにいきまちた。

でも、しんさつしつにはいると、
4245.jpg
おおなきだったみたいで…。
びょういんというより、しんさつとか、ちりょうがきらいみたいで、しんさつしてもらったあとも「おくすりもらってかえる~[もうやだ~(悲しい顔)]」ってないてたみたいだち。
おくすりもらうことはわかってるんだね。

で、なんのびょうきだったかってゆーと“アデノウイルス”、いわゆるぷーるねつってやつでちた。
にゃので、なんにちかねつがつづくだろうち、なおってもふつかかんはようちえんにいけにゃいち。
あ、あれ?
11/3って、ひめのはっぴょうかいぢゃなかった?
せっかくがんばってれんしゅうしてたのに、でられにゃいの?
ひめもたのちみにしてたみたいだち、ちょっとかわいそう…。

とはいえ、まずは、かんちがだいいちだし、ほかのこにうつしてもこまるんで、おうちであんせいにしてなきゃね。
ひめ、いいこにねてるんでしゅよ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぐりこどもだまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。