SSブログ

なつのおわり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、とくになにかするわけでもにゃく、おうちでまたーりないちにち。

おやつに、
4102.jpg
きのう、ばあばのおともだちからもらった、かえるのまかろんをたべて、そのあと、おかいものにいって。

おかいもののあと、じいじに、
4103.jpg
ひさちぶりに、ひみつきちにつれてってもらって。
しばらくきてなかったけど、ここもあきのけしきになってたのね。

で、ばんごはんをたべたあと、
4104.jpg
はなびをちて。
きづけば、きょうで8がつもおわり。
なつもおしまいにゃのね。

あちたから9がつ。
だんだんとふゆにちかづいていきましゅね。
なんか、それだけで、てんしょんがさがっちゃいましゅね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おともだちぼでぃたおる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。