SSブログ

ぼやぼや [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうも、あちゅいでしゅね。

さてさて、こんしゅうからなつやすみのひめは(といっても、なにもないひは、ようちえんのむりょうあずかりほいくにいって、おともだちとあしょんでるんでしゅが)、きょうは、ばあばのおともだちのちびっこたちと、いっしょにあしょんできたみたいで。
たのちかったみたいで、よかったね。

いっぽう、じいじは、せんげつからぶちょうさんがかわったらちく、そのしとがこまかいち、しんぱいしょうだち、ってことで、いろいろたいへんみたい。
それいがにも、おやくにんとのたたかいもあるみたいで。
べつに、むちゃくちゃ、かえりがおそいわけぢゃにゃいけど、なんだか、むだに、ちゅかれてるみたい。

もちろん、じいじは、おぼんやすみにゃんてないち、まったくもって、かれんだーどおり。

でもさ、そんなことちてると、
4025.jpg
なつがおわっちゃうよ。
そちて、きがついたら、ふゆになって、いやなきせつがやってきちゃいましゅよ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せーるばたばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。