SSブログ

せーる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじに、むかしのしょくばのせんぱいから、1さつのほんがとどいたんだって。
で、あけてみると、
4024.jpg
なんでしゅか、これは?

じいじのはなちでは、まいとし7がつにある、おうまさんのせーるのかたろぐにゃんだって。
もちろん、さんかしてるしとしかもらえにゃいらちいんだけど。

ことしも、1おく、2おくっていうねだんがついたおうまさんがたくさんいたみたいで。
まんがいち、ぼくちんが、そのせーるにしゅっぴんされても、「黒豚ですか?豚のセリ会場ではないですよ」とかいわれちゃうのかにゃ…。
まちがっても“億”たんいでとりひきにゃんてされにゃいだろうち。

でも、ぼくちんは、たかねがつかにゃくても、おうちでペコとまたーりちてるほうが、しあわせだもんね。

それにしても、おかねはあるところには、あるんだよね。
うらやまちいこった。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうもぼやぼや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。